
釣果報告F

『自分ファースト』

多忙である(--;)

自業自得も含め、ヘトヘトに多忙である。

8日(土)、レンタカーを返しダイハツへタクシーで向かい台車を借りる。

「今度の台車にゃナビもETCもないんか〜い!」と一人ツッコミ(^o^;)

納車は6月頭だから約一ヶ月半こいつにヤッカイとなるんかぁ… ま、しゃあない(^_^;)

近場の渓流へ向かう♪

出水で水温も二桁あり、イワナの反応は悪くない。

9日(日)、ナビもないしETCもないしまた渓流へ♪

増水は更に進み水の押しが強くイワナが食いに来てもルアーに間に合わないw(゜o゜)w

クロスや緩流帯で食わせの間を作って食わせる。

久々の渓流2日間。

しばらくは遠征もできないかなぁ。

おしまい。

広告を非表示にする