
長年。

生まれてはじめて、自分の台所の為に購入した片手鍋が、今朝、遂に壊れてしまった。

結婚を機に家を出て自分の台所を持つことになり、必要性のあるものを(たまに結局は要らんかった物も)買い集めていった、台所器具。

それまではまぁまぁ、大人数の食事作っていたもんで当時はほんと、二人分の分量が分かんない、分かんない。(笑)

だから小さい鍋なら作りすぎなくなるだろうと思って買った。

味噌汁とか汁物用として。

1人になっても変わらず使い続け。

まぁ、今までにも捨て時は、何度かありました。

底がボコボコで五徳に置いてもグラグラするし。

ビミョーに歪んでいるから蓋も填まらない。

でも、それでも使い続けてきたけど。

今朝、洗っていたら取っ手が根元からバッキリ☆

さすがにもうムリっしょ。

長い間お疲れ様でした。

かれこれ、20年。

ありがとう。

キミを買い、使い続けて本当に良かったです。

広告を非表示にする