読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しいたけお?

どうもです。

今日もいろいろ業務がふって沸いてきましたが、1日ごくろ〜さん!ってね(笑)

まあ今週は明日からずっと雨なので夕方にジョギングもしておきました。

まあそれは置いといて、今夜の晩ごはんはしいたけ〜と決めていたので、今夜はしいたけ♪

てなわけで、素焼きとオリーブオイルしいて焼いてみました♪

写真のようにできましたが、しいたけジューシーで醤油軽くかけただけでも最高〜!\(^^)/

あと挽き肉を炒めておいたので、しいたけとひき肉を組み合わせて食べてもう〜ま〜い〜♪

いやはや、しいたけおです(笑)

しいたけもうひと袋買っておけば良かった〜と後悔です(*^^*)

広告を非表示にする