
陽性の集い

プリンツ「ピーターのスパイダーセンスと億泰のザ・ハンドのおかげで随分とショートカットができたね〜」ピーター「加賀さんから事前に研究所の中の様子を聞かされていたからね。スパイダーセンスで幻覚を探りながら危ないものは億泰が処理する。完璧なコンビネーションさ」シーザー「お前たちもまさかあのピエロ野郎を追いかけてる連中の仲間なのか?」億泰「ん〜〜っ?ちょーーっと待てよぉ、おめえはよォ〜………なんかこいつの服から石鹸の匂いみてえなのがしねぇか?」ピーター「くんくん、あっ!確かに石鹸の匂いみたいなのがする」億泰「だろぉ〜?おれがガキの頃に服を洗剤で手洗いした時とおんなじ匂いがするからよォ〜〜、もしかして石鹸をきちんと水洗いしきれてねんじゃね?」プリンツ「あー、確かにそんな匂いがするね〜〜っ。ダメだよ、きちんと水洗い済ませないと服が痛んじゃうし周囲からの印象も悪くなって……」シーザー「お前ら!なに当たり前みたいに俺の質問をスルーしてんだ、こらっ!!」ジョーカー「あらあらあら〜〜?どうしたのよホワイトスネイク。あんたご自慢の幻覚がまるで効いてない奴らが来ちまったぜ?」白蛇「スパイダーセン\xA5

后帖帖帖弔泙気ɓ好僖ぅ澄璽泪鵑ⓜ萋詎垢襯肇魯福◀靴ǂ皀▲譴魯好織鵐瓢箸ぅ泪任い襪離ʔ﹅唎渓餡陬瀬福\xD7

広告を非表示にする