
ほんしつ

ポケモンGOが歩きスマホの助長してるのは間違いないし、ポケモンGOしながら車の運転して事故を起こした人もいる。

けど良いこともある。

それでいいじゃん。

そもそもな話

人を殺めるのは

ポケモンGOじゃない

車でしょ

車が人を殺めてる

なんで その事実をみようとしないかな

車は無くてはならない便利なものだから?

だから殺めるのは仕方ない?

ポケモンGOやってなくても

ちゃんと注意してても

人間だから ふとした瞬間

そのふとした瞬間に事故は起きる

車は怖いもの

それをちゃんと理解する

そうしなきゃ

ポケモンGOが有ろうが無かろうが

死者数に変化はないでしょ

ポケモンGOやりながら事故る人は

ネットも運転中にみるよ

メールきたら 見ちゃうよ

ポケモンGOだけが悪いっていう人と

ポケモンGOで事故った人

何が違うか私にはわからないなぁ

どっちも本質が見えてない

ポケモンGO効果絶大…東尋坊、今年“自殺者ゼロ”を更新中!

(dot. - 03月31日 16:03)

広告を非表示にする