読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社の慰労会

月曜日(1月27日)、新年度の組織の発表がありました。

僕は新しくできる事業部に異動することになりましたが、上司がだれかはまだ解りません。f^_^;

金曜日(1月31日)は今年度最後で、組織も大きく変わるので、事業部主催の慰労金がありました。

場所は五反田の中華屋さん「中華居酒屋・餃子房 銅鑼湾(トンローワン)」でした。

50人位入れる居酒屋で細長い店内でしたが、我々は35人位だったので貸し切りにできず、他のお客さんも少しいましたね。

うちの部長がランチで使ってまあまあの味で、店もそこそこ大きかったので選んだようです。(ランチはお手頃価格みたいです)

北京ダックも付いて、中華なのでメニューの種類も多くボリュームはまずまずでしたが、味はどれも並でしたね。飲み放題のコースで4500円でしたが、コスパはイマイチかなー。f^_^;

僕も五反田勤務になって1年3ヶ月ですが、外での飲み会は初めてでした。最近は会社の忘年会や新年会、暑気払い等もなく、会社関連の飲み会は減りましたね。(^O^)

普通に2時間半ほど飲み食いして家に帰りましたが、最後の炒飯を食べそびれたので、家で、冷凍のタコ焼きを食べて寝ました。(^O^)

では。

広告を非表示にする