
本日も雪模様

4月1日・・・日本ではエイプリルフールですね。

こちらは週末にかけて雪模様です。

・・・ウソだったらよかったのに^^;

極端に気温が下がることは無くなったけど、まだ0度付近を行ったり来たり。

春はまだ先だねえ。

さて、明日は地元の物産展みたいなところに行ってみようかな・・・と。

やることなさ過ぎて、ちょっとでもイベントあると飛びついちゃうね。

今は行動する元気もあるし、行けるときには行っておきたいところ。

噂のローカルルートビアが見つかると良いんだが。

上司が居なくて仕事も忙しくなくて、ホントに肩の荷が下りた感じやべえ。

もう陰口ならぬ陰愚痴というか、隠れて話す必要も無いから上司の愚痴のオンパレード。

どんだけ愚痴っても日本人にしか分かんないし!

昼食時の話題の半分以上が上司の愚痴・・・みんな溜まってんだよねえ^^;

そしてまたストレス解消とばかりに性懲りもなくスクフェスに課金して・・・。

SSR以上確定だと無駄に運が良いんだよな・・・普段11連だとクッソ運悪いのに。

イベントの方はギリッギリSR2枚ゲットしたけど、危なかった・・・。

さて、4周年記念のアップデートでついにAqoursも限定招集開始かあ。

非常に迷うね・・・μ’s全振りと行きたいところだけども。

ただμ’sの限定招集も何か変わるらしいから・・・それ次第かもしれないけど。

あと補助チケもアップデートされて25枚でUR確定かあ。

確定とはいえ25枚はキツい。

補助チケ5枚のSR確定を5回回す方がお得感あるよなあ・・・。

SSR以上確定は10枚とはいえ、URの確率が変わらないから微妙だよね・・・。

広告を非表示にする