読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立の大学通りの桜はライトでピンクっぽく見えても実際はまだまだ。

それでも木によってはポツポツと花が開いている状態でもそれもほんの僅かで本当に東京は今週末に見頃迎えるのかな。

日曜日辺りに見頃を迎えると東京に居なく困るからここから一気に大幅に遅れて来週の日曜日に持ち越してくれれば駒沢で満開を見れるし万事解決。

このままいけばあと10日位はもちそうだし駒沢はもちろんどこかのタイミングでドトールの2階から綺麗な桜を見ながらのんびり温かい物を飲めたらそれは細やかな幸せ。

-----------------------------------------------------

まもなく週末に突入、日曜日はアウェー岡山戦。

岐阜戦からまだ5日、まだ4連勝の余韻がうっすら残ってても大丈夫な日数なのに何だか妙にヴェルディの試合が久しぶりの様な気がしてならない木曜日。

順位表に目をやると2位。

久しぶり感に包まれててもこれ見ると一気に切り替えれるし首位との勝ち点差は僅かに1の現実に楽しみが増してくる日曜日。

横浜FCは同時刻開催でアウェー福岡戦。

勝ちさえすれば首位になって帰って来れる可能性あるし遠方アウェーでそんな状況になるのは初めてだから楽しみとしてどうやって帰ってこよう笑

行きの交通手段は決まってるけど帰りがまだどうするか分からないから少なくても土曜日の日中までには決めておかないと。

15時終わりじゃなく16時というのがどうにも悩ましい時間(-_-;)

その日曜日の天気予報を確認すると、

最高気温14℃、最低気温3℃

降水確率40%

そこそこ暑いのと降水確率がやや高いのが気になる。

日曜日雨、火曜日試合中降らなかったけど現地いる時雨、これで日曜日もとなったら3試合連続は流石に嫌だしスタグルで美味しくこれ飲んで気持ち良く試合入りたいな。

それにしても相変わらず岡山はスタグルが充実していてHPに載ってるメニューが多彩過ぎて観戦で行くならかなり楽しめそうな食の多さ。

中でもこの辺がかなり魅力的!!

持ち帰り可能ならこの2つは帰りの何かの車内でのんびり食べたい(^ q^)

広告を非表示にする