
2017年3月29日

(独り言)

今朝、柿崎博史が直井好昭に暴力沙汰で国庫盗んだ

柿崎博史が『直井紗保子と結婚式挙げたくなくて他の子と挙げたいからちょうだいよ』

4月1日、真殿光昭に会える

低レベルな男なら国連でも岩科一平から取り替えても良い

嘘つくんじゃねぇよ

直井なんて心臓の音消してるから嘘のつきようがない、心を読む機械も取り付けてるし

新宿御苑、劉楊錬だったのに会えなかった

劉楊錬が『僕と会えないのその服だからね』

新宿御苑の賭博、劉楊錬だった

劉楊錬が憑依している女の子を介して『あだっちゃーだよね?』と聞いたら高橋トモヨが『うん』と答えた

ハッキング、船渡が悪いなんて言われてなかったのに

フェイタンが昼休み終了5分前に『美幸、ちんちん舐めて』

ちん棒にしろよ

佐京千英里が面倒見る(佐京千英里)

佐京千英里達が頭を抑えて早退させた

さぼてん、2ヵ月しないうちに森久保祥太郎と高橋綾香の男女恋愛で辞めさせられる

国が直井紗保子にマタニティ代を要求している

インドだけしゃない、イタリアも

(日記)

広告を非表示にする