読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイタイ。

(=゜∀゜)ノ どーも、久しぶりに日本代表の事を書こうと思ううずらです。

さて、ロシアワールドカップアジア最終予選のvsタイ代表戦。

久保がキレキレとか、香川が戻ってきた感があったりで大量得点差の勝利の割に守備が酷かった…。

せっかくの原口も長友の守備の世話に行くのが多くなって、攻撃がいまいち乗りきれないし…。

酒井高徳ボランチもものすごい動きまわって頑張ってるけど、効果が薄い感じだし…。

吉田麻也はやらかすし(苦笑)、今日の酒井宏樹はいまいちだったし…。

本田と長友は所属クラブで試合に出ないと、厳しい。いくらクラブでの練習のメンバーが凄くても、今回の2試合はいまいちだし…。

…その割に試合に出てない川島は気をはいたけど。

本田が目立ってるけど、長友もかなりヤバいよね…。

それこそ、ボランチでなく酒井高徳を左SBで使えば良かったのに。

あと、試合後のインタビューでハリルは調子にのってたよね。変に余裕も出してきてるし。

…でも、ハリルのサッカーは今のところ、好きでないうずらでした。

あっ、昌子に植田を使わないなら、呼ぶなよ(爆)。

広告を非表示にする