
#158[3/27]ザクロス

おい、ゼスティリアザクロスの最終話1ヶ月後かよ!!でも大歓迎だよ!!!すげーお預け状態だけど!!!!!

ゴッドイーターのときはさすがにアレだったけど遅らせてでもいいもの作ってくれるからufoは良い。

ていうかほんとこれおもしろいわ。ファンタジア以来のテイルズでベルセリアがやりたいけどそもそもPS3PS4もない!!!

で、今日は土日ゲームしてただけなのになんかすげー疲れてだるかったからゼスティリア見返してた。1話みるたびにニコニコの総統閣下が見たシリーズをみてるとなかなかおもしろかったけどあっという間に時間すぎちゃった。

明日は朝から歯医者だちゃんといかなー。あと歯ブラシかってこよう。先の丸い普通うってないやつ。

広告を非表示にする