
20170324

【前日3/23せどresult】

B C D 計0

売上計 \0

振込額 \0

仕入計 \0

純利益 \0

【プレミアムな一時】

依頼あって昨晩のうちに作成、女性事務員たちの机に配っておいた社内資料。

N女史の分だけプレミアム感を演出、「よろしくお願いします」スタンプを押して置いといた。

朝に出勤してきたN女史、遠くに聞こえる感じではいまいちウケがよろしくないよう(^_^;)

「要らないっ! ww」

「なぜNさんだけ w?」

産休〜育休中のO女子、2ヶ月ぶりに赤ちゃんを連れてフロアにやって来た。

さらいたくなる位に可愛らしい男の子。

女性陣が次々に抱っこ、チヤホヤされてるところへ顔を近づけてみると、何かを察知したのかとたんに表情が曇る8ヶ月のNくん(^_^;)

お局N女史の表情にも何となく母性がにじみ出て。

年度末、色々な処理でバタついてきてる。

2017:-1.5kg

1181

広告を非表示にする