
(-.-;)y-~~fairyへ。

(-.-;)y-~~またチラッと麻雀打ちたくなってた。師匠曰く。打つ時はなるべく憂い無く、万全の状態で打てと言われてたのだが。ここ最近は催しに勉強にとお疲れモード、全然万全ではないのだが禁煙雀荘fairyに2015年 第9期夕刊フジ杯 麻雀女王[上野あいみ]プロがゲストで来ると言うので観劇終わりに寄ってしまった。店内は満卓に近く、上野あいみプロとの同卓希望も多いみたい。可愛いしね。

*1これは同卓出来まいと諦めたが、折角なので打つ。が、案の定良い所なしのノートップで1.5本程溶ける。上野プロと目が合って[あっ、どうも]と声を掛けてくれたのが嬉しかったなー。前回合った時にお写真を撮らせて貰ったきりだが、テツロウの顔を覚えててくれたのかしら。次は上野あいみプロのゲスト日に、ちゃんと予定を空けて行こう。今回はお写真撮れなかったので、前回の写真とプロフィール写真載せときます。

*1: _ _

広告を非表示にする