
ハワイ2017 2日目

アロハ〜(^^)2日目は早起きして、朝食をビーチサイドのデュークスでビュッフェ

オムレツを具を入れて作ってくれるし、天気も良くて大満足

そのままビーチで泳ぐぞ〜!

今回はゴーグルを(笑)用意して潜ってみようと思います!

でも意外に濁ってて何も見えなかった

程よくチャパチャパしてホテルに戻り、アウトレットに向かう。

旦那さんの靴選びに時間をとられて最後バタバタしたけど、バックとサイフを買ってきたよ

荷物を置いて今度は夕飯を買いに。

今まで食べてなかったアヒポキをマグロブラザーズへ買いに

アラワイ運河沿いを散歩しつつ、途中で雑貨屋さんに寄って、思いがけずキングスビレッジでファーマーズマーケットをやっていたからそこでマンゴーと春巻き、バナナを買って、更にハイステーキでプレートとビールを買い、ホテルに戻る。

なかなか時間かかったけど、ご馳走になりました

そこで瓶ビールの栓抜きがないことに気づき、ラナイの淵でワイルドにこぼしながらも開けられました

この日もたくさん歩いたけどたのしかった〜

広告を非表示にする