読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニューアルバム

勿論、デーモン閣下のニューアルバムEXISTENCEを買ったのである。(`・ω・´)

うん、かなりポップス寄りかな?。

全12曲中3曲はデーモン閣下じゃないのよ。

これがスパイスになってるかな。

閣下が書かない世界観の詞だからね。(^▽^)

後、以前デーモン閣下が発布したシングル曲のセルフカヴァーも収録されている。

まあ閣下なんで、和楽器とのコラボあり、ハードに振った曲ありで、閣下ワールド全開。

殆ど曲をグランドイリュージョンのアンダース・リドホルムがプロデュースしてるんで、アレンジは洋楽の音っぽい。←センスない表現

聴いていて気持ちいいですよ。(^▽^)

知らない人に聴かせたら、デーモン閣下と気付かないかも知れない。(笑)

まあ、閣下のソロアルバムはその傾向強いんだけどね。

1年に1枚はアルバム出して欲しいなあ。(^^;

広告を非表示にする