読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊勢・安土桃山文化村、ありがとうござりました!

伊勢・安土桃山文化村!!

約2ヶ月間の出演が無事に終わりました!!

村の皆様、応援していただいた皆様、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!

毎日のアクション。

続けることで見えてきた、これからの身体との向き合い方。

より強く、よりしなやかに、より繊細に。

この2ヶ月間で得たものは大きい。

そして15年ぶりという大忍者劇場の出演。

時代村を卒業してから、自分が何を見て、何を得てきたのか。改めて実感できる時間でした。

あの頃と変わらないもの、あの頃と変わったもの。

だから僕はある意味何も変わっていなくて、ある意味常に変わり続けている。

来ていただいた皆様が楽しんでくれたおかげで、遠くないうちにまたこの伊勢・安土桃山文化村で出演させてもらえることになりました。

そう、今年は「鍛える」年。

更に磨きをかけて、ここへ戻ってきます。

2ヶ月間、本当にありがとうござりました!!