読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆センバツ開幕!☆

昨日のセンバツ甲子園開幕戦は、1試合目・2試合目共に息の詰まる試合展開でめっちゃめちゃ面白かった(#^.^#)

3試合目の智弁学園見たかったけど、1回見ただけで時間の都合上あえなく退散してしまったけど(-.-;)

念願だった開会式も途中からだけど無事に見れ、選手宣誓の作新学院のキャプテンのハキハキとした宣誓を聞いて涙を流し、ホントに感動した開会式でした(#^.^#)

一球一球、必死に追う選手の姿にはホントに感動して、甲子園に来た時にしか味わえない緊迫した雰囲気は、最高に最強に楽しいしホントに大好き(#^.^#)

今、高岡商盛岡大付属が試合やってるけど、こういう乱打戦最強に大好き(笑)

どっちも応援してあげたい(#^.^#)

朝6時から夜までひたすらお酒を飲みまくったおかげで、只今2日酔い中(笑)

今日は、アニメ映画「ソードアートオンライン」見に行けるから、ウルトラ楽しみ(笑)

すこぶる楽しい連休になったぜぃ〜(#^.^#)