
小さき頃の思い出?

家からLINEで1枚の写真が送られてきました。

家のねこが子ねこの時に使っていた寝床が見つかって、懐かしいと外に出していたところ本人達登場。

二人そろって数秒、『ふんふん』っとニオイを嗅いでいたと思ったら、大きな空太(キジトラ)が中に入りグルグルと回りだしたそうです。

この子は、大きいのでしばらくなんとか入ろうとしたそうなんですが諦めて出てしまいました。

次はスマートなきなこ(きなこ色)が挑戦。

やはり、最初は片足が出てしまったりフチが潰れたりしてうまくはいれなかったようですが最後はジャストミート!

(´⊂_`;)ナニコレカワイイ

今ではお気に入りの寝場所として、本棚の上に置いてあるんだとか(笑)

ねこもこども時代にかえりたいんですかね?

何にせよ、きっと良い夢を見ているんだと思います(^ω^)

広告を非表示にする