読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇遇にも必然的にも勢揃い

起床610、早く寝ていたので素敵な朝(´∀`)

テイルズオブザレイズをこなし、大会会場へ向かいました(´∀`)

イベントは、新参者と思えぬほど順調ですww

今日は市内の学校+招待校で開かれました(´∀`)

リーグ戦→ランキング毎のリーグという方式で進めます

そして、一位が全て市内で埋まるという\(^0^)/

しかも優勝しました☆☆☆

いやぁ、よくやりましたよ(´∀`)

またひとつ、自信に繋がればいいんですけどねw

お土産を受け取るのと、珈琲を戴きに優貴珈琲へ(´∀`)

京都のお土産を戴きました☆☆☆

そして、久々に地元組が勢揃いで集まれました(´∀`)

久々にファーマーズキッチンを満喫し、主にコロコロ目当てで三洋堂を巡りました(´∀`)

杏氏のジョリー愛され度と、

youichi氏の大人買いと、

モンブラン氏とのデュエマ古参トークに驚きました(´∀`)

いやぁ、楽しかったね☆☆☆

個性豊かで、でも話題は噛み合う地元組でした

明日は……ナンモナーイ(・ω・)

のんびり休みます(・ω・)

毎日朝臣:ジモッティーさん

ひだまりスケッチより

こんな名前の外人さんいそう……