読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七面鳥冒険日記GXX70 G級解禁!

いよいよ発売した

モンハンXX

体験版でブレイブつえーとか言ってたりでしたが

今回からXが増えて

七面鳥冒険日記を再開します。

もちろんハンター名は変わらず

プリベントで男

ボイスだけいじった。

浪川レオンボイスっぽいのをチョイス。

まあ、今回は待ちに待った

牙狼クエがあるんで

小西ボイスっぽいのがなかったので

炎の刻印のレオンに近いボイスを探した。

当然引き継ぎスタート

変態格闘王の新たな伝説が始まるwww

今回から、拠点が飛行船

当たり前に会話から始まり

村上位昇格の緊急

ババコです。

余計なもんを復活させて

まあ、昔からのベテラン勢なら

ババコなど恐るに足りん!

相変わらず大剣でブシドーです。

サクッとクリアした後

新たな狩技解放

新たな大剣の狩技

ムーンブレイク

これ、使い勝手が良いなあ。

今まで地衝斬でホムーランでしたが

ムーンブレイクは

以外と当たり判定がよろしく

PTでも巻き込まない

ジャンプ攻撃なんで乗りも誘える。

今後大剣の狩技はこれに固定かな?

あと、乱入システムあるな。

ババコ戦は、バルファルクの顔見せだけでしたが

今後、乱入は3rd方式になるかと。

で、その後

集会所に行き、G級解禁のクエへ

相手は…

ディアブロ先輩

二つ名昇格おめでとうございます!

G級解禁はノーマルのディアブロ先輩ですが。

まあ、こいつも

4やってたら

動きは見切れるので

ブシドーの回避タイミング探りも兼ねて勉強させてもらいました。

狩技も、ムーンブレイクに変更後なんで

時間はかかりましたが

クリア

G級解禁しました。

あとは、新要素や限界突破とか

無駄のないシステムですが

当面の問題は…………

アイテムボックスが満タンになりそうなんで

圧迫するアイテムボックス事情をどうするかですなwww