読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

羽鳥湖高原レジーナの森

今日は朝から

お彼岸の花上げの為に

母が来ました。

祖母を、デイに送り出した後に

駅に迎えに行き

朝ごはん食べていなかったので

デニーズで食べました。

最近デニーズ率高いです(笑)

その後、

今回早めに母が来た理由の

懸賞で当てた

羽鳥湖高原レジーナの森

の無料温泉券を

使いに!

しかし、なんという山の中(笑)

お湯はとても気持ちよく

時間帯が良かったのか

ほぼ貸し切り状態でした♪

壺湯、や、ストロベリーのお湯、寝湯、サウナ、薬湯サウナ、等々

大人1200円ですが、

そこそこ楽しめました。

ついでにそこでお昼を食べて

夜は母からのお土産の

ゴディバチョコを!

美味しい!!

チョコしあわせ!

これから

毎週金曜日の

ご馳走にしようかとヘ(≧▽≦ヘ)♪

今日はたくさん食べたので

夜になっても

お腹イッパイです。

akunoさんから教えて頂いた

とろろ昆布は明日以降に

試してみます。

そういえば、

これだけ食べるなら

夕飯のトマトジュースは多かった

でしょうか?

今日のご飯

デニーズのスープご飯

レジーナの森のトンカツ定食、ご飯残し。白河ラーメン一口

トマト野菜煮、トマトジュースオリーブオイル入り、お味噌汁、お稲荷さん、チーズ、チョコ!