
3月16日

一夜明けて、再び宣伝。

・限定情報!!☆書籍二冊購入者限定特典☆

→ http://portarn.blog.fc2.com/blog-entry-281.html

「箱庭の記憶」と、

「夜中でも眠れない人たち」の2冊をご購入頂いた方に、

先着十名様に、感謝と感激を込めて、

私の描いたオマケ漫画を送らせていただきたいと思います。

オマケ漫画は本当にオマケ漫画なので、

クオリティではなく内容で笑ってやってくださると幸いです。

よし、昨日の話をしよう。

3月16日

木曜日。

色々とやりたいことはあれど、

とりあえずオマケ漫画を送る方法を整える。

夜は色々あって、

久しぶりに風呂にも入れないまま寝てしまった。

うーん、nanaは今夜だな。

これが最善かはわからないが、

とにかくまずはやってみようの精神で。

そして、ネタ更新。

→ http://portarn.blog.fc2.com/blog-entry-282.html

ってなワケで、

二冊購入の特典をゼヒ入手してくださいませ。

よーし、がんばっぞー。

広告を非表示にする