読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初イオン

海斗、初めてのイオン。

実家の母と3人で行ってきました。

早速授乳室で体重測定。

想像以上の体重に、母と絶叫。服の分を引いたとしても、増えすぎ…。

おっぱいが思ったより出ていたみたい。

ミルク減らさなきゃね

そのあとイオンの中の写真屋さんの前を通ったら

『ワンコインで寝相アートの撮影してます、どうですか』

って。

空いていたのでお願いすることに。

撮影のとき泣いたらどうしよーって思ってたけど、おめめぱっちり開けて、上手にカメラのほうを向いてくれたよ

かわいいーと大きな声で言った私は親ばかです。

私たちの撮影のあとから、寝相アートの撮影を求めてたくさんのお客さんが

辺りを見渡すと、海斗は恐らく最年少。

ワンコイン寝相アート、毎月やってないのかな?毎月やってくれたら毎月行くんだけど。

写真の仕上がりは10日後楽しみ

そのあとは海斗の新しい服買って、ごはん食べてアイス食べてコーヒー飲んで。

海斗はずーっとベビーカーで寝てくれてたから、ゆっくりできて良かった

そして私も出産以来の初めての、お出かけらしいお出かけで、イオンを満喫してきたよ

あー楽しかったー

と家に着いて現実に戻った。

あぁ、そうだった…。

家出る直前に、う○こまみれになって着替えた下着、洗わなきゃいけないんだった…。

ちゃんちゃん。

広告を非表示にする