読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通院日記22回目&飯田を盛り上げる企画立ち上げメンバー募集

毎度o(*⌒O⌒)b

今回は通院日記22回目&眼科検診がありました

まずは先週 22回目となる愛知医大に通院してきたので

報告です

今回の通院は基本検査(尿検査&採血&診察)に加え 心エコーがありました

前回 指摘された

中性脂肪の値は

とりあえず下がり落ち着き出したみたいです

ただヘモグロビン?の数値が悪いと言われ

薬が増えました(T-T)

次から次と悪くなっては薬がふえる

笑うしかない(笑)

まさにオイラは薬漬だょ(T-T)

ってな訳で今回の通院は無事?終了

帰りは長久手に出来たイオンモールのヴレッジヴァンガードで買い物して

テキサスキングステーキで食事して

長男の住む知立に寄って細かい引っ越し荷物をtantoの後部座席に積めるだけ詰め込み 白木屋で一杯ひっけて(飲酒運転はしてませんので…)

( ̄∇ ̄*)ゞ

帰宅しました

(かなりの荷物 車高が下がるほど…tanto良く頑張った\(^_^))

次は眼科検診 眼科医は地元の病院に2ヶ月に1度通院してる

眼圧を量り

視力検査

瞳孔を開く点眼薬を両目に入れ

20分〜30分 放置

瞳孔が開いたら

診察室で女医さんの

検診

先生が覗く顕微鏡のような器械に顎をのせ眩しい光を直視しながら目を調べる

最後にルーペのようなもので覗きこまれ

ライトで照らされ

先生の指示で

『 正面・上・右斜め上・右・右斜め下・下・左斜め下・左・左斜め上・最後にもう一度正面』と両目を検査して

『はいっご苦労様でした 落ち着いてますね ではまた2ヶ月後に…』

『ありがとうございました』

って毎回同じ事が繰り返される

何時まで続くのだろう (T-T)

ってな訳で

今回の通院日記はここまで…

次回の通院日記はまた来月

次は基本検査+CT検査をやるみたいだ

また来月UPします

今回も長々しい文章を最後まで読んで頂きありがとうございました

PS,今 は内緒だけど

地元飯田をを盛り上げようとするマジ凄いでかい企画を 大切な仲間達と計画中

詳細は追って報告します

(めっちゃ楽しい企画中だょ 順調にいけばかなり凄い事になると思うょ)

そこで企画立ち上げ初期メンバー(仲間)を集ってます

(一緒にやっても良いって方 &興味ある方は連絡下さい 【怪しい事ではないし お金は一切かからないです】 連絡いただければ内容はその時教えます 楽しみながら一緒に地元を盛り上げましょう)

そして力を貸して下さいm(__)m