
トヤマガ!

この間テレビで放送されていたので気になって買ってきました。

トヤマガ!

簡単に言えば、富山の同人漫画雑誌ってところでしょうか。

基本的に同人誌は買わないのですが、富山でこういったものがあるのならと思い買って読んでみました。

感想としては、ある意味同人だからこそ書ける内容と言いますか、なかんかにぶっ飛んだ内容な気がします。

自分も創作活動をほんのちょっとだけしたことある身として、こういった囚われない感性もひつようだなと思いましたね。

そろそろ、購入したはいいけど立ち上げてないRPGツクールで作品作りたいなと思った今日一日。

広告を非表示にする