
つぶやきだと、文字数オーバーでした

不幸の手紙line版が来た

以下全文掲載です

やさしいから

これおくるよ

死ぬほど好きな人。

恋人。

一目惚れした人。

友達。

親友。

いる人は回せ

このメールはコワイくらい当たりますこのメールはハッピーメールといって、回した人はみんな幸せになれるというメール。

*好きな人と両思いになれる

*好きな人に告白される

*大金が入る

*試合に勝てる

*成績が大幅に上がる

*痩せる…などなど

効果は抜群です。願いが一週間以内に必ず叶うんです試してみればわかります。このメールは10分以内で、25人に回してください。

もし回さなかったら

*財布を落とす

*好きな人に嫌われる

*大ケガをする

*友達がいなくなる

回して!!??(*´ω`*)??

昨日来たのですが、気づいたのが先ほど…不幸になってまう!

lineしている人二桁居ないのに25人に回せへん( ̄∀ ̄)ノ