
逆撫でしないよう。。

昨日は日差しが届いて穏やかでした(⌒‐⌒)スギ花粉が多く飛散しているようでクシャミばかりしているこの頃☆≡(>。<)

さてさて!ここのところ家の中でキャンプをしているような?!

…夕方からは台所にある蛍光灯の光だけで生活〜夕食は末っ子が熟睡してからなので ホッと一息するのは日付が過ぎていますぅ(^-^ゞ

今の時期〜いろんな事に物凄く拘ってしまう末っ子の神経を逆撫でしないよう 全員で協力し徹底して取り組んでいるのです♪(数ヵ月の闘い!)

子供たちを送り出してからは 私も運動&掃除をして気分転換(*^^*)イシシ

今日も笑顔いっぱい楽しい1日になりますように。。p(^-^)q