
saku sakuブルーレイ

通販で注文していたブルーレイ「saku saku〜真っ白い炎〜」が送られてきました。

TVKテレビ神奈川)で月〜金の朝と夜に放送されているsaku sakuという番組のブルーレイです。

昨年春から、ハロプロのイベントで司会としてお馴染みの上々軍団が出演者に加わったということで、日々チェックしていた番組のブルーレイということで購入した次第です。

ブルーレイは、この春から冬にかけての番組の見どころをギュッと集めた内容は見どころいっぱい。

今月末でこの番組が最終回を迎えるということで、ちょっと寂しく思いつつも楽しく観ることができました。

余談ですが、今週の放送ではモーニング娘。小田さくらちゃんが出演しています。

同じ事務所のよしみなのか℃-uteのFCイベだったり、カウコンの前説の様子だったりをさりげなく放送させてくれていた番組だけに終わってしまうのは残念だな。

広告を非表示にする