
PTSD

原発避難でいじめ被害にあった男子生徒の手記2通全文を読んだ。

涙が出た。

あふれる涙が止まらない!

「‥学校も先生も大きらい。

いままでなんかいも死のうとおもった。

でも、しんさいでいっぱい死んだからつらいけどぼくはいきるときめた。

みんなきらいむかつく

5年のたんにんはいつもドアをおもいっきりしめたりつくえをけったりして

3.11のことをおもいだす‥」

この子はPTSDになっている!

こんなことを放っておいていいのかよ!

原子力ムラの連中が原発利権で儲ける。

確かに原発は儲かる!

しかし原発は危険だ!

原発は安全ではない。

安心できない。

だけど 原発に反対できない。

原発に反対するとヤ●ザ、ネトウヨ&●翼団体に脅されたり 会社をクビになったり

反日 非国民 在日」と呼ばれて 再就職できなくなるからだ。

そのことをみんな家庭で話す。

それを聞いた子供たちが社会の矛盾を感じる。

行き場を失った感情や どうしようもない怒りが

「イジメ」という形になって現れているのだろうか‥

森友学園の教育方針‥

「日本人としての礼節を尊び、

愛国心と誇りを育て、

すべての子供が持っているたくましい生命力と包容力を

指導者が明るい表情と態度と言葉で引き伸ばしていく教育を実践します。

日本を悪者として扱っている中国 韓国 が心改め、

歴史教科書でウソを教えないよう お願いいたします」

ニセの愛国者

愛国者のふりをした詐欺師‥

愛国者の仮面をかぶった金儲け集団‥

日本会議」の関係者を見ました。

まるでヤ●ザのようでした。

稲田朋美は過去、塚本幼稚園の顧問弁護士をやっていました。

だから森友学園に感謝状を贈っていたわけなのです。

森友学園には安倍一派が集まっているそうじゃないか!

すると学園のカルト臭もよく分かるというものだ!

政治教育の根本にカルトがある。

要するに今の日本はヤ●ザのような右●団体に支配されているということなんですね。

原発避難でいじめ被害 男子生徒の手記2通全文を公開

(朝日新聞デジタル - 03月08日 21:32)

広告を非表示にする