
昨日

朝 シャンプー したんだ。

で、朝早くから起きてたので髪を切りに行けた。

1330を過ぎてたが IWSAKIに着いたので名前を書いて外出して30分で戻った。

そしたら8人くらい待ってたはずなんだけど、3人くらいが呼ばれた後には呼ばれた。

今までのおばさんじゃなくて、しばらくぶりか初めての人。

後ろは3cm、横は1.5?と言った。

そしたらその人は横は1.5?も切ってません、と言ったが、それは前横だけ。

後ろは今までの最高短い。 夏みたいにすっきりだ。

横はギリギリ耳にかかる程度。

それで、15時前には終わったので途中でおにぎりを買い、2本早いけど電車に乗った。

途中の公園でおにぎりは座って食べようと思ったけど、いつもの癖で歩きながら食べてた。

そして会社についたら、「おやつの残りどうぞ」と置いていかれたので、

割り箸を探して ばくばく食べた。

花粉症の症状がすごく、薬を前夜飲まなかったのでとにかく鼻水とかすごい。

夜、やっと薬を飲むも遅いという感じ。

で、お風呂に入り、髪もすいたところが抜け毛、切れ毛があるから、

花粉も流れるし、お湯をざぶざぶ流した。

今日、起きたが眠くて・・薬が効いてて眠くて・・・10時過ぎに鳥を起こしまた寝た

1330頃からやっと起きだした。

髪の毛が短い、短すぎる あははww まぁ、すぐ伸びるから!

明日も花粉がすごいので薬はこれから毎日飲むことになるだろう。

1830を過ぎて夕べ22時頃飲んだ薬がやっと切れてきたか? って感じ。

あんまり早く飲むと会社が終わらないうちに薬がキレるから、それもダメだ。

頭痛もやっと治ってきた、風邪だったのか? 花粉かなぁー?

午後も眠かったけど何とか起きてた。

今まだ19時前、今薬飲んでねてしまうわけにはいかないと思う。

あと少しだけネットサーフィンか・・・

広告を非表示にする