
いまさら発見した事

Switch買って、テレビ周りの掃除を行いました。

テレビ裏に置きっ放しやった動かなくなったPS3をこの機会に回収。

コンセントタップに溜まってる大量の埃は掃除機で一掃。

WiiUの去就も考えたけれど、もう少し現役機で頑張ってもらうことにした。

このテレビを買ってもう8年くらいになる。

知り合いの紹介でヤマダ電機で割引して買わしてもらったテレビ。

今日気付いたのは、そのテレビに今まで2つしかないと思ってたHDMI端子が実はもう一つ隠されてた!

この存在を今まで知らなかったから、PS3PS4WiiUを使う時にテレビ裏のHDMIケーブルをいつも抜き差ししてた。

今回、switchが来た事でWiiUには引退してもらうつもりやったけど、逆に端子が余る事にもなるので続投してもらう事に。

(まあもう使う事はほぼないけど)

広告を非表示にする