読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接骨院・薬詰めと終わり、やっと、夕食だ(^O^)

ひじきご飯と豚しゃぶのみぞれ煮定食(638円)に、1品付け足した(^O^)

チキンステーキにんにく醤油味(638円)

糖尿病のことを考えるが、腹が減り、どもならん…

モーニングを、午前10人40分に食べて、それからは、何も食べてないのだから、宜(むべ)なるかな …

そういえば、

万能倉から、宜山(むべやま)を、廻ったんだった!(^O^)

宜山(むべやま)の宜(むベ)は、宜(むべ)なるかなの宜(むべ)だが、これまた、意味がよう解らん(笑)

とにかく、ここ、神辺・ジョイフルにて、

3月6日の日報を完成させて、週刊競馬ブックにて、

金鯱賞

予想(^O^)

良く働き、良く食べて、明晰(めいせき)なる頭脳にして、予想しなければならない(大笑)(^O^)