読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Facebookグループ「西多摩倶楽部」のオフ会に参加しました♪

昨日(3月4日)は、

Facebookグループ「西多摩倶楽部」の

オフ会に参加にしてきました。

会場は地元羽村が誇るスペイン風居酒屋

「エルムンド」さん。

ここは三多摩エンジョイ倶楽部でも利用したし、

個人的な利用も含め、

4,5度目になります。

相変わらず美味しい♪

特にパエリアは最高!!

参加者もいろいろな方がいて、

しかも西多摩色一色!?の方々なので、

地元ネタがドンドン飛び出すし、

愉しかったなぁ♪

そしてゲストとして、

アコーディオン奏者の

高橋亮平」さんが演奏してくれたんです!

この方!

私の大大大好きな、

アコーディオニスト「coba」さんの

お知り合いというから驚き!

演奏も素晴らしかったです♪

本当に愉しい夜になりました!

あっ、最後の写真は、

隣の席になりすっかり意気投合した、

Aさんとの写真です(笑)

☆★

多摩地区を散策などで愉しむサークル『三多摩エンジョイ倶楽部』

☆★

青梅線羽村駅 デトックス&健康商品・健康グッズ販売 『こころワクワクショップ』

『こころワクワクショップ 通販サイト』