読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日は うだうだとした 午前を過ごし、からの

買出し、 その後 ご飯、で 小池タン の 定例会見を見れなかった〜。

と 思って、テレビつけたら、 石原さん が 出ていた。

 断じて、 石原さとみ ではない。 

 会見を見て 、 長としての 責任は あるが、

覚えていないし、専門性は 解からん。 との ご意見。

 また、 テレビマスゴミ が 取材はしているが、

報道していない、 天下り を 匂わせ発言と

軽い脳梗塞やって、 私は帰ってきた〜  と 

それから、 本書いたら、 (あの売れた本) 。

土地の汚染

 で 今はやりの、売ったもの責任はしないよ 契約。(こんな感じの奴)

はんこ 押してあったらしい。

 これを記者に 突っ込まれて、 聞いたのは、都のヒヤリング時。

 こんな 感じ。

でネットを 見て。 へーーーーっつ。 

ボケだの、(まあじいさまだから) 同じ事言っていない。

責任は無い

小池が悪い

とか、 の ご意見や、 報道に   カチーン 

また、 偏向 してやがる。  見ていた 自分の

ジャーナリズム が リテラシー が000−−−−−。 て 感じで

つらつらと書き込み。 そんなのを ぴっくUP されるんだろうな。

余談。

先ほど 知ったが、 フジのアナウンサーの ツイートが

炎上? 

まあ、 私的には、 批判ではなく、

記者席の 雰囲気() 失笑 出てました、繰り返し発言でした。 と

 感情移入の無い、 現場の空気を 知らせてくれた。

良い。 まさに、ジャーナリズムと 感じたんだけど。

 擁護の 方に 叩かれていたのが。。。。 微妙 と感じ。

余談終了。

 で、 ポタリング がんばれ自分。

帰ってきて 風呂して めし して、 美味かったー。

 ケーキ食べて、 寝て もう朝 と 思ったら、

深夜未明 だった 。 で、

 映画の作品賞など、 どうなったか 見て。 

つらつらと。 思うのでした。

まあ、 科学否定は だめだよな。

 また、 科学を 否定 する 風潮は、

 先だし、後だし ジャンケン で どっちがどっちだか解からなくなったが、

 御用学者 と 言われる、 やからが、 マスゴミ に 出たのが 元凶 と

考える 私は。   現責任は、 自浄の無い、 マスゴミ だろうな。

 先日の 豊洲 問題の 元凶 は 鈴木都知事 時代からあり。

のご意見は、あたりらしく。 あのあたりで、 

都市博覧会を → 中止 で 青島都知事 になったでしょ。

で 中止 再開発の棚上げ が からみ。

同時に、 マスゴミに 一等地 払い下げ が画策 で、

利権にからみ、 

結論は、カジノ に つながる と 言う事らしい。

 まあ、 その節は 強いと 感じるが、

それに、 戦後の在日 問題 が からみ。

戦後レジユーム もからみ。 

 デフレ問題も からみ、

冷戦崩壊後の 工作もからみ。

 地震もあって

景気回復も 訳のわからぬ、

世論誘導により、8%になってしまい、

腰砕け的に からみ。

 ジャーナリズムも 死んでいて、

正義も 無く。 

怖くて、物も言えない 状態には、まだ 

なってるけど、 どうでも良く、無関心で。

富士山登頂 が ブームになってる。

感じ。

 では。

 やっぱり、自転車は 良いですね。