読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼の話

昨日は22時には彼は寝た。

疲れてるみたい。

一緒になりたいから、たばこやめる。

かぁ。

以前私が、彼がたばこを2年やめたら、

結婚してあげるって言った時、

今の仕事じゃやめるのは無理だって言ってたのに、

実は真剣に考えていたのね。

きっと一緒には、なれないと思うけど...

更生プログラムは成功しそう(*´ω`*)笑

希望を持たせて、申し訳ない気持ちと、

私を支えに頑張れることがあるのなら、

まだ、そのままの方がいいのかなという気持ち。

私への借金も、全部受けとったら、

彼に渡して、彼の定期を作ってもらって、

使わずにおいておく事を教えなくては。

多分、私が言えば、

彼はちゃんとできる。

本当に、忠実なんだから...笑

可愛い可愛い、子犬くん

広告を非表示にする