読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とぅーびぃ? )

ふふ

Twitterに翻弄されつつ未だホモ本の整頓が終わらなくて今に至ります )

そう言えばうちの店の和服美人まりこさんが痔を患っていて

「今日は笑わせないでね!お尻に響くから!!」

笑い上戸な人がネタのように言うのでまー尻抑えながら辛そうに笑ってて

楽しんでなにより!!@∀@)ノ

言う話していたら

「僕

ホモの人に尻狙われた事あるんですよね」

新しく来た田中棒さんが言葉発したんですよ

あたいとこの人のファーストコンタクトこれや・・

ええんかアナル田中・・

しかも話の続きしてくれ様としたらお客さんに呼ばれて出てって

あたい用事あるから急ぎかえらないといけなくて

「あなる!アナル田中さん!!to be〜

的なのやめて!!寝れない!出も帰らないといけないからかえるね!!!」

それから会ってない。

どうなったんだあなる・・

2度目の話もアナルなのか

とぅーびーあなる・・

ちなみにこの間の引くくらいバッキバキのスマホアナル田中さんのです。今回も投入しときます。

広告を非表示にする