読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2/26(日)強烈!

先週の日曜日は 信州へ向かって休日を返上したので 昨日までは 長かったですね。☆

金曜日なんて 朝一に成田市へ行ってから 香取市(旧佐原)で1回目終了、2回目は山武市へ向かって 現場から 敷鉄板(5×10)を9枚引き上げたのですが 置場の場所が 水捌けが悪くで 下がブワ?だったから 角スコで掃除をしながら 荷積みし、荷下ろし場所でも ユニックでやったから 結構に骨が折れて時間がかかりましたです。◇

挙げ句の果てには 宵積が無かったのが 変更になり、仮設の材料を2ク所積みで テンコ盛りだったから 残業になって疲れたどなぁ。☆

だから昨日の朝一は 西東京方面でしたから 3時起きで ホントにパタンQで御座いましたっす。◇

広告を非表示にする