読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ココイチ】1206店目

久しぶりの関東新規店舗攻略でした。

・東急宮前平ショッピングパーク店

現在、神奈川県と千葉県のココイチの店舗データ取りをしているところでして、今日巡回した場所にこの新店が組み込まれたという形です。

この調査をすることがなければ、新店だけを一気に回る選択肢も取れるのですが・・・。

ちなみに、神奈川県内にはあと未訪問の新規ココイチが3店舗あったりします。

なので、日記の方もちょくちょく上げる形になってしまうことをご容赦下さいm(_ _)m

場所は東急田園都市線の宮前平から北に歩いて10分くらい。

そして宮前区役所の真向かい。

駐車場はチケット式の有料なのですが、店舗利用なら1時間まではタダにできます。

今回は車で行きましたが、神奈川県は駐車場のあるココイチが少ない上、あってもこの形が多いので次回以降数回の巡回は電車にしていくと思います。

データ取りの時には必ずやさいサラダを頼むのですが、ここではちょっと変わったことが起きまして・・・。

サラダが出てくる際にフォークを使うかはしを使うかを聞かれたのです。

これはさすがの自分でも初めて聞かれたことでしたね(笑)。

「よっしゃ!他の店とは違う独自性を出してくれたお陰で記事が書きやすくなる!」と内心小躍りしつつ、実際は何食わぬ顔でフォークを所望しましたw

今日は店舗調査だったためグランドマザーカレーのオーダーはおあずけ。

こちらも、詳細データを取ってまた同人誌にしていきたいものです。