
ニベア

ニベアほんと優秀だね!

ニベア使ってるとバカにする人いるけど

ドゥ・ラ・メールっていう世界中のセレブが愛用する

高級クリーム(60mlで3万円以上!)と成分がほぼ一緒なんだよ!

もうね保湿にはニベアしか考えられないのだ!!(`・ω・´)シャキーン

どっかで見た記事でニベアとCCクリームとか混ぜるといいとか!

ハトムギエキスと一緒につかってニキビ治しとか!

ハイブリッドパウダービタブリッドCスキンとかいうのと一緒につかって

ビタミンC12時間浸透パックとか神ですね(・∀・)

しかも全身につかえば全身12時間パックですよ!!

ちなみにビタブリッドCスキンは美白やコラーゲン生成など

肌を健康サイクルにすることで元気にしてくれるらしいです。

美白効果もあるかもだけど日焼け対策はしっかりしませうね!!

(知ってる情報だったらごめんねw)

今日もお風呂上がりにニベアをぬって寝るとしますw

おやすみなさい・・・・

って、みんなみるの朝かw

おはようございますww

広告を非表示にする