読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お通夜、お葬式終えた

写メは後ろから撮った

私、涙がずっと止まらなく、ちょっと後ろにいた

お通夜とお葬式が終えた

明日は市役所に行かないと

夜仕事しないと、一人で家にいると自分壊れそう

涙があふれてくるし

いとこ、親方はまだ父親が亡くなったこと知らない

全部私がお通夜、お葬式の準備した 手続きとか

やれば一人で出来るわ

父親の職場の方がお通夜、お葬式来てくれて お見舞いもきてくれた

今年、1月12日に父親が体調良かったから長浦のイーグルのパチンコに連れてた

病院から近いから

車椅子だったけど

それから熱が下がること無かった

足は癌で骨が溶けてなくなったの

血を吐いたりもあった 私の前でも

父親は私の前では笑顔で心配しないでって言われてた

私がもっと病院行きなよってうるさく言ってれば初期癌ですんだのかな?

駄目な娘だね私

父親も母親もまだ親孝行してないのに

まだ正直辛い

涙があふれてしまう

だから今は友達やいとこなどには会ってない

甘えてしまうから私が

父親の洋服とか片付けないと

一人で生きていけるかな私

誰もいない