
友達さんの言葉で思い出したもの

https://www.youtube.com/watch?v=PTFsTBCcvOs

僕は音楽は雑食です。Bump of Chickenが大好きですが、Bzもたまに聴くし、中学生のころからJazzが大好きでした。ロック、ポップス、洋楽…いいなと思えば聴いてみる

10年くらい前からはあまり好きではなかったラップやヒップホップ、ハウスやテクノまで聴くように

そんな僕ですが「クラムボン」も昔から好きで、友達さんの日記でこの曲のことを思い出しました

クラムボンが歌っているのしか知らなかったのですが、作詞作曲をされた方のセルフカバー

とっても素敵な曲です

僕が今欲しいのも、まさにこれかな、と思いました

そしてクラムボンで検索をかけると、なんとも泣けるのが…

https://www.youtube.com/watch?v=ePjLzvzWYEs

ヤスケン、演技うますぎだろー!

泣かせるなよ、ばかやろー!

思わず動画を見ながらうるうるしてしまいました

涙もろいのは昔からなんです、はい

泣ける映画は、誰かと一緒に観るのが恥ずかしかったりするタイプ